若葉ちゃん、おめでとう㊗!
-
3
820位 ?
若葉ちゃん、おめでとう㊗!
九条さん、よかったね。
上司にそんなはっきり言う??
森くん、ライバル登場だよ、頑張れ!!
このふたり、やっぱり何かある?
おめでとう㊗、もうちょっと先まで見たかったな。
裏でこんな事してるなんて、サイテー!
2人とも負けないで!
奈々生が復活してよかった!
とっても良い話でしたが、短すぎてちょっと残念。もう少し話数を増やして、色々わかりやすくして欲しかったな。
森くんの方が、ヤバいんじゃない?
狼に鈴
048話
jingle.19(2)