なんで通じなかったのかな?
-
3
820位 ?
なんで通じなかったのかな?
もう、ラスト…。もっと見たかったな。最終場面は、リリコの回想かと思ったら、数年後だったね。おめでとう㊗
やっぱ、じいちゃんだったのか…!
取り敢えず、平和におさまって良かった。
リリコ、よく言った!でも、優し過ぎだよ。
自分の気持ちばっかりだな。湊もリリコも困らせてるじゃん。
ダブルでおめでとう㊗!まだまだ、続きが見たいよ〜!
ふたりとも、頑張ったね。
まわりが煩すぎるよ。
ええっっ〜〜、遠距離?
サクラ、サク。
001話
プロローグ 『私に名前がついた日』