本当の事、言えばいいのに。
-
1
823位 ?
本当の事、言えばいいのに。
抱きしめてたのは、そんな理由じゃないのに…。お互い、心の中に秘めないで、ハッキリ言った方がいいのにね。
その遠慮する所がダメなんだよ!行くな!って言えばいいじゃん!
やっとここまで来たのに…。
黒羽、本当にいい奴…。
こんな小さい時に出会ってたのか…。
本当の事、早く話した方がいいよ、このままだと一緒にいる事が辛くなりそう。
良かったね。無事に解決して。横島君にはキツ〜いお灸を!!
あ〜〜嬉しい!!こんな所で、蘭と晃を見れるなんて!!この続きもまた見たいな。
おめでとう㊗!お幸せに!
ニセカレ(仮)
003話
第2話 「恋心(仮)」-1