やっと、気持ちが通じたのに、まだ、わからない事だらけって。
-
0
821位 ?
やっと、気持ちが通じたのに、まだ、わからない事だらけって。
ハッピーエンドで良かった。この後、続編とかでないかな。
きゃ〜〜、お泊り〜、やったね。
良かったね。お互い正直に話す事って、大切だよね。
やっと、前進しそう〜
紺野さん、ちょっと待って💦
凜太郎君、その言い方はないよ。楓香ちゃん、かわいそう。
ここ毎回、キュンキュンします。
クリスマス、残念。でも、まだ次があるよ。
あ〜もうキュンキュンする。楓香ちゃん、良かったね。
私たちのヒミツ事情
041話
第15話(1)