色々あっても、ずっとラブラブで良かった。
-
0
823位 ?
色々あっても、ずっとラブラブで良かった。
やっと、きちんと気持ち伝えられたね。
もう〜、キュンキュンする〜。
切ないね。でも、はっきりさせてよかったよね。
奈央、もてるな。堂林くん、頑張らないと。
陽生、すごくいい顔してる。でも、あの、激写気になる。
志保、いい事言うね。でも、上坂君、煮えきらないな。
縁を切った母親と、関係修復出来て良かった👍
こんな展開、有り得るの?
正和さんの息子?どう説明するんだろう?
三ヶ月前に別れた先輩後輩の話
020話
描き下ろし(3) 二年後のふたり編/あとがき