葵くん、書道クラブ、頑張ってるね。
-
2
824位 ?
葵くん、書道クラブ、頑張ってるね。
葵くん、詩春ちゃんへの気持ちブレないね。
茜ちゃん、ひまりちゃんの気持ち気付かない所、かわいい。
創太郎さん、どうしたの?紬ちゃんは、気付いたみたいだけど。
真姫ちゃん、カッコいい!!もっと言ってやって!
まきちゃん、武彦さんのこと…?
紬ちゃん、最後の顔、カッコいい〜。
お義父さん、反射神経いい〜。
初々しいふたり、かわいい💞
最後まで、色々悩みが多かったけど、何とかハッピーエンドだね。
LIFE SO HAPPY
007話
第4話(2/2)