最初の印象、最悪だったのに、こんなにいい雰囲気になれるなんて。
-
0
824位 ?
最初の印象、最悪だったのに、こんなにいい雰囲気になれるなんて。
失敗しても、一生懸命にやった事を認めてくれるこんな彼氏、最高〜!!
恋ヶ窪くんの方が、止まらなくなってる?
みずき、よかったね、幸せになって。
惚れる〜〜。本気だよね。
健くん、もう少し梨生ちゃんの事、大人として考えてあげて。
橘さんは、言いなりにはならないのね。
橘さん、都知事とそんな事になってるとは?
ふたりが幸せそうで良かった💞この先も番外編、待ってます。
色々あった分、ラストは幸せで良かった。
椿町ロンリープラネット
016話
椿町ロンリープラネット9(2)