やっぱり、好きだったんだ。
-
0
824位 ?
やっぱり、好きだったんだ。
風早くん、複雑〜。でも、爽子の笑顔が見れるなら、仕方ないよね。
後輩くん、キモ過ぎ〜。
3人の幸せな姿が見れて良かった。
前回の最後が、怖い場面だったので、怖かったよ。でも、ちょっと安心した。
晴菜、消毒って、やってる事が怖すぎる〜。
二人だけの卒業式、良かった。
先生の中学時代の話、ラストじゃなくて、途中に入れて欲しかった。
響、おめでとう〜🎉
ちーちゃんの答え、吹き出しちゃった。
不良の椿くんは、とびきり甘い。
007話
彼女が知らない俺の話1