えぇーーーーおあずけ?!
なんか不穏な流れ、、、
-
1
3946位 ?
えぇーーーーおあずけ?!
なんか不穏な流れ、、、
両親www写真パタッとするのかな
二人早く結ばれてほしいです!!
二人のラブラブのその先が遂に見れるんですね!!晴臣さん可愛いです
あらら学校でおっ始めしちゃった、、、廊下に声響いてそう笑
大輔くん可愛い〜!!
あー…来年までおあずけか、、1話短い
自分で有能で顔イイetcサラッと言うのねw
焦ってる塩谷さん〜〜
あ〜あ、、おあずけかー
んー…お仕置き描写略で消化不良、、
いくらなんでも青かんは、、、漫画だとよくある展開だけど現実じゃありえない
りかこにはこんなに甘えて手もすぐ出すひとだったのね、、早く記憶戻りますように!
気の毒だ
放課後、ラブホで、先生と。
270話
我慢する理由はないですよね?