なんで縁切りしないのか不思議で仕方がない。子供の頃とは違うんだから大人の判断をいい加減清子にはしてほしい。
-
11
1064位 ?
なんで縁切りしないのか不思議で仕方がない。子供の頃とは違うんだから大人の判断をいい加減清子にはしてほしい。
社長の周りの女はこんなク○女ばかりでヒカリちゃんがかわいそうだな~
マジでポンコツだな~清子
結婚話でショック受けるのって女性側が多いのに、部長がシュンってかわいそうになってるし
ま~付き合うのも一苦労だったから一筋縄ではいかないけど、そこは部長の押しで降参させるしかないでしょ~w
皇帝ッッッキモ
ってか、クーデター起こして皇帝のクビ取ったらいいんでない?
ナイス!海翔!!さすが日花里のナイトw
結局、ムギさんには何をやっても勝てない。創太郎さんが惚れ直しただけ...w
冴香さんしつこい。フラれてんのになんでまだチャンスがあると思うん?自意識過剰すぎる。
武彦も親世代に振り回されるのは自分だけじゃないと、もっと大人になってほしいな...
忍くんがおもしろキャラになってるのなんだかホッコリするなwww
アホだろ、このばーさん
いつもはしっかりした大人な清子さんがたま~にエッチなド天然さんになる時のギャップが凄くカワイイwww!
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
082話
41話(2):厄介な女