メイリーンの話はもういいです…
-
2
9位 ?
メイリーンの話はもういいです…
伯爵、逃げたらダメだよ
そりゃ執事も泣くわ
ようやく気づいたか
一文無しでどうする?
アリアにもかわいいところあるわね
復讐ばかりに囚われず、今世を前向きに生きて欲しいわ
アースがバルコニーに舞い降りてくるのがかっこよかった
瞬間移動?さすがです
ひどい。
芭陽を嵌めたのは誰だろう。
踊りを披露した側室?
それとも謎の手紙をよこした側室?
私服考えるのエグいって笑
作者さんの本音炸裂
殺せんせーおかえりなさい
やっぱりせんせーはぬるんとしていないと
3人の殺し屋が実はカッコいい…だと?
あれ、簀巻きにしたのに戻ってきたの?
ゾンビみたいだな
米俵投げて外の兵士に直撃するの痛快だわー
どんだけ馬鹿力よ笑
さて杉元ピンチ!
怒れる白石がしっかりオチをつけてくれた笑
ヌリタス~偽りの花嫁~
130話
第130話:月が出なくても夜は(1)