うーん。
花羅畔の話の流れで、芭陽が自分のことだと思わないのは無理があると思う。
-
13
9位 ?
うーん。
花羅畔の話の流れで、芭陽が自分のことだと思わないのは無理があると思う。
ミエール、イシースを脅したのか
悪手だったね
まぁ自業自得ですな
父親が偽証しなくてよかった
陛下が神の子、芭陽が主ってことは分かるんだけど。
神の子が3人いる…だと?
主は芭陽1人しかいないのよね
芭陽の争奪戦じゃん
赤い龍は陛下
白い鳥は花蘭(花羅畔)本人orその親族?
黒い虎はこれから登場って感じかな?
面白くなってきた
かわいいわー
初々しいわー
メガネお兄様の告白を早う!
「誤解」ってナレーションがあまりこのマンガっぽくない気がして面白かった
さて、お父さん。どう出ますか?
芭陽…たぶん教育の問題だけじゃないのよ
日本のジェンダーギャップ指数見てごらんなさいよ
教育はほぼ男女平等だけど、政治領域めちゃめちゃ格差あるわよ
21世紀の日本でもこんなもんよ
文化とか社会の構造とか国民性とか、いろいろ折り重なった上で今のここが現在地なのよ
根は深い
第一話で出会ったシーンでも思ったんだけど、赤い靴を随所に見せてくるよね。
赤い靴をモチーフにする意味ってなんだろう。
作者さん日本の方ではなさそうだから違うけど、私の中では完全に野口雨情です
うわー、早速バレた!
アンタのお母さんやで。
ルスに運ばれてきた食事が目玉焼きプレートだけだった笑
パンとかフルーツとか食べさせてあげて
太陽の主
076話
第076話