即・土下座!!!笑
テンポよくわちゃわちゃするのがいいわー
こういうわちゃわちゃするマンガの王道があった気がするんだけど思い出せない
-
4
9位 ?
即・土下座!!!笑
テンポよくわちゃわちゃするのがいいわー
こういうわちゃわちゃするマンガの王道があった気がするんだけど思い出せない
あぁ、イシースがいいように使われているわ。
まだ本人は気づいていなさそうだけど。
メガネおじさんが探しているのはアリアとアリアの母よね?
慣れないことしたけど、最終的には直球になっている芭陽がかわいい
いやぁ、初恋って本当にいいものですね!(初恋評論家風)
あの時集中して書いていたのは帳簿に見せかけたものだったのか
側室達の駆け引きはじまったわ
旅行で会ったイケメン、クロアの王だったか
幼いルトガーが私の顔色をうかがうのもつらい
↑
ルトガーが顔色をうかがっているのは、レオニのつれない態度のせいでもあると思う
31歳のいい大人なんだから、もっと普通に接してあげなよ
レオニ、前世でルトガーに見捨てられたと思っているのかもしれないけど、今世ではまだ何もされていなくないよね?
前世の恨みで、幼いルトガーに冷たくあたるのは大人げないと思う。
陛下は心を読めるのよね?
レオニは陛下に畏敬の念を抱いていないと思うけど、そこはどういうカラクリなんだろう
レオニ、冷静に振る舞っているけど時々感情的よね。
中の人が30過ぎの大人にしてはやや幼稚だと思う
お風呂早く出ろって言われているんだからイチャコラしないでー。
モラハラDV夫に操を立てる必要ないけど、いま一線を超えたらモラハラ夫と同類よ
離婚を有利にきっちり進めるためにも、ここは踏みとどまって欲しい
妃教育から逃げたい私(コミック)
036話
第30話(3)/描き下ろし番外編