まさか2度も死ぬことになるとは…
-
3
9位 ?
まさか2度も死ぬことになるとは…
観劇行った流れで記憶取り戻しちゃえば?
あぁ、頭が…(よろめくフリ)
ハッ!思い出したわ!
わたしプロポーズされてないわ!
って言えばOK。
ロラン様、何やってるの?
バカ王子が駆け落ちした時点でこの流れになることぐらい予想できるじゃん。
離婚させられるに決まっているじゃん。
なんで手をこまねいているの?
気づいていないの?
そもそも。
おバカなシャルル王子だからこそ、切れ者のマルグリットが婚約者に選ばれたんでしょ?
ロラン様はお妃様にフォローされなくても自分で出来る男なんだから、相手はマルグリットじゃなくてよくない?
そもそもガナク村の村長の話を鵜呑みにするのがどうかと思うわ。
泗与を食べて絶滅に追い込んだトンデモ種族でしょ?
なんだろう。
どう評価したらいいのか分からず、3回読みました笑
3回読んだら納得のいく解釈ができると思ったけど、やっぱり分からない。
ここまでミエールとカインへの復讐を引っ張る必要があったんだろうか。
皇族への反逆罪で裁かれて貴族の身分剥奪されてサヨナラではダメだったんだろうか。
なんか読んでいて虚しかった。
そもそも復讐モノが向かないのかもしれない。
似顔絵がさっぱりしすぎなのに、あれで本人だと分かるのすごい。
絵がすごいのか、あの若様がすごいのか分からんけど。
コーヒーじゃなくてホットレモンなのね。
もう確定やん。
さあさ、2人で腹を割って話しなされ。
いいねー。
母親に突きつける一言とその後のお互いの表情がすごくいいわ。
弟はエティエンを探している
エティエンは故郷に戻ろうとしている
面白くなってきた!!!
まだやってるのか
さっさと話せばいいのに
皇帝は夜も眠れず
012話
12話