名前その他さんの投稿一覧

投稿
579
いいね獲得
1,778
401 - 410件目/全579件
  1. 私と上司の内緒の事情

    070話

    メガネ君v.s.係長……!?

    ネタバレ コメントを表示する

    赤の他人がなんで家まで入ってきて、こんなズケズケ言うんですか。漫画にしてもひどすぎる。
    大和田さんの人格が捻じ曲がってて気持ち悪い。

    • 0
  2. ケダモノ彼氏

    056話

    第25夜(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    仲違いしてもしなくても、本来この距離感であるべき。後は本人たちが気持ちの折り合いを付けるしかないのでは。
    主人公はだいぶほだされて拗れたけど、普通に恋愛できると思ってた大賀見君もどうかと思う。

    • 1
  3. ケダモノ彼氏

    055話

    第24夜(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    同居ものの漫画はたくさんありますけど、この主人公は親のことも家族としての在り方もしっかり考えていて好感が持てました。
    答えが出なくて人にも言えないし、辛いですね。

    • 0
  4. 私と上司の内緒の事情

    069話

    全部話します!

    ネタバレ コメントを表示する

    そういう仲になったなら尚更片方は出て行くべきだと思うんだけど。高校生の義弟がいるわけですし。
    どうでもいい嘘の上塗りで自己中だし、気持ちの悪い主人公ですね。

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    よくある設定だけど、同居してお互いの距離を深めて四六時中イチャイチャできる設定=親の再婚、を安易に取り入れるべきではない。
    この設定にしたからには、もっと色々な障壁を初めの段階で提示しないと読む側に道徳感や倫理観で不安を与えます。
    義理でも兄弟になったのに、その辺の事情そっちのけでガツガツ恋愛を続けるのは、もっと複雑であるべき設定が台無しです。
    せっかく可愛い絵柄なので、性的なシーンで読者を繋ぎ止めるだけの、読むに耐えない作品にはしないでほしいです。

    • 0
  6. 私と上司の内緒の事情

    068話

    リビングに係長とメガネ君が……!?

    ネタバレ コメントを表示する

    表情の乏しい絵のせいか、係長の態度と心情がちぐはぐでいまいち何を考えているのかわかりません。
    何を考えているのかわからない設定なら、徹底して係長の心の声は描かないべきですね。中途半端に登場人物の心情を順番に書き入れているので、読者はその人物側に立って読み進めるのに唐突に意味不明な表情と態度が入ってくると、全く感情移入できなくなります。

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    男子高校生この状況で、こんなにしゃべって我慢できるもんなのですか。恩田くんすごいですね。

    • 1
  8. 私と上司の内緒の事情

    067話

    兄妹同士が“キス”ってどういうこと?

    ネタバレ コメントを表示する

    大して家族と関わりのない、近所の不動産屋の営業に知られたところで、別に影響なくないですか?
    義理の兄で好きな人なんですって言って携帯返してもらったら、特に関わる必要のない人ですよね、大和田さん。犯罪ではないわけですし。
    こんなエピソードがいつまで続くんでしょうか。

    • 0
  9. 私と上司の内緒の事情

    066話

    心配してたと言われて…思わずキス!!

    ネタバレ コメントを表示する

    ストーリーがだらだらと長過ぎて中弛みが過ぎます。キスシーンの身長がおかしくて、心に刺さりませんでした。

    • 0
  10. ネタバレ コメントを表示する

    ここまで来ると、主人公の対応が悪いんですよ。はっきり言わないで流されて、彼もこういうところにわざとつけ込んでるわけですよね。
    ラブホなんて入る意思がないなら叫ぶでも何でもして全拒否するべきです。こんなこと流されるなんて頭悪いにも程がありますよ。
    彼女の場合、出来ないんじゃなくてしないからこんな事になるし、好きの気持ちがあるなら尚更きちんと言わなきゃダメだと思います。

    • 0