やり遂げて満足したならそれで良いかな
-
1
2284位 ?
やり遂げて満足したならそれで良いかな
歯のプレゼント
良いねと思った
これは元旦那かな
なんで郵便物のロック変えないでいたの
それとも小さい入口から盗んだなら
キモイけど
そうだったのか
突然死以外なら
やれる事やったって思い迎えたいよね
黒澤さんの行動と考え方
看護師に向いてない
1人の人間としてみることが出来ないなら介護職もダメだわ
仕事は探してでもしないと
ヘルパーは看護師の部下ではない
この人困るね
高野さん若い患者さんだったけど
最期にホッと出来て良かった
元旦那
クズ男だわ
最低
親の愛情知らないで生きてきたから
びっくりしたんだね
これからは自分を愛してね
これから先幸せな続きを期待しています
お別れホスピタル
036話
カルテ24.池尻積子さん -2