父親を動かした
相談料は3万か
電話で話を聞いただけだし
指示通り動いたのは今回依頼者だから
妥当なのかも
30万って押川大袈裟に言ったよね
-
2
2284位 ?
父親を動かした
相談料は3万か
電話で話を聞いただけだし
指示通り動いたのは今回依頼者だから
妥当なのかも
30万って押川大袈裟に言ったよね
父親も病んでいるね
公共の場所は伝え方次第なのに
お金じゃない
物の本質を見極る力がある
押川カッコいい
この父親何か変だな
娘のことを本気で心配してるようには見えない
このまま理人まで倒れそう
言えないままで終わることはないとは思うけど
残り3週間どうなるかな
ハッキリしてくれ
もう焦らす時期じゃない
2人の時間がない
家族全員おかしなことになってから相談か
押川に相談する前に役所に行くなり病院へ行けよ
そんな判断も出来なくなって相談されても
どうにも出来ないね
電話受ける側も大変だな
お金ないなら市役所にまず行けば良いのに
島さんの言葉素敵
そして体現してるから説得力あり
祖母は親子が向き合うようにしたのか
孫が可愛いからこそ母親へ
しかし孫の最後までみる覚悟はある
たしかに大したものだ
おばあちゃんは娘すら信用できない
重い女性に対する人間不信だったのか
押川に男性に頼るところをみると
世代を超えたこの話
幼い頃からの教育は大切だなと思った
「子供を殺してください」という親たち
078話
#37:【ケース14】カラカラになって相談にくる人たち③(2)