和子さんは千尋の心にずっと生きているのか
-
0
2284位 ?
和子さんは千尋の心にずっと生きているのか
和子さんの件はそういう事だったのか
看取る方に相当な覚悟がいるね
実際は娘じゃなくて男共が悪いよね
くそジジイくらい言ってやってもよいくらいだわ
また酷い家庭だなこれは
母親のせいで子どもがおかしくなってるね
母親が虐待してるのか
怖いか
この質問にこの子は答えられるのだろうか
これは昔の方が手厚いのか
数値を下げて普通級に入れる事になったら
子どもはキツそうだ
社会で生きる事が辛い人たちに支援が有れば犯罪も減るんだろうな
うわー
マスコミ記事にしろよ!
都合が悪いから闇に葬るなんて
斉藤の母親の下半身の生き物過ぎて
おかしな事になったんだな
被害女性がかわいそうだ
ミトリ
012話
一人前