このイケメン俳優は曲者だなw
-
0
2284位 ?
このイケメン俳優は曲者だなw
この二人の行動が面白くてどんどん読みたい
お互いに本気の恋愛は初めてなのかな?!
この二人の好感度上がるわ!
鬼上司の反応よりも主人公がかわいい
いきなり面白い過ぎるわw
そして最後どうなるんだろう
主人公は病んでる母親落としのプロか
興味深い話だ
もう少し先まで読みたい
早く結ばれて欲しい
戸籍上問題ないのだし
看取りの時に主人公の名もでた
祖母は娘が死んだ事だけは受け入れられず主人公の事を気にかけていたってわかった
素直に言えない人だったのかと遺品整理の時にわかった
見つかった遺品は死んだ娘にみせたかったのかも
それが果たせないから書き換えしたのかな
色々考えさせられるけど死にいく者にとっては幸せなのかも制度はね
祖母は娘の子どもである主人公を否定していたのがわかるって辛いけど
仕事として愛された母親となって祖母を看取る
次が楽しみです
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
006話
3話(2):もっともっと好きにさせたい