会いたいのに会えないのは辛いよね
もう結婚して欲しい
-
2
2284位 ?
会いたいのに会えないのは辛いよね
もう結婚して欲しい
地元が近いって
もうこれでいいでしょう
いち子の実力もあるけど日頃からの行いも幸運を呼び込んでいると思う
おおおお
聖の雰囲気
激ヤバになってる
刃物怖いけど
それよりも骨に傷が入ると大変なのがわかった
骨折の時はどうなっているのか不安になった
過去の事から今に関わる事が起きるのか
婚約破棄されたのに引きずってる姫って
色々いるだろうに
いち子が魅力的だからね
勝ち負けにこだわる方のは時間の無駄使い
いい感じになって来た
二人の距離がもっと近づくといいね
主人公頑張って
しかし邪魔する女は変な人だね
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
044話
22話(2):聖さんが仕事中にこんなことしてくるなんて…