リサは阿久津の前の方が自然で居られるみたい。深見に飽きられたらやだから、こっちを選んだら?
-
1
2728位 ?
リサは阿久津の前の方が自然で居られるみたい。深見に飽きられたらやだから、こっちを選んだら?
やっと隣に…王妃として同じ場所にいたいってサリが願ったんだね。
美樹ちゃんおめでとう!
ずっと読んでるから、嬉しいよ。
幸せになって欲しい。
リエさんは心配だ。杉野はいい人だけど、奥さんは本当に性根が腐ってるから、どんな手を使っても復讐しそう。
阿久津社長の方が好き。きちんと計画立てていて。
深見の方は何をのぼせてるのかな。
大人なのに場所もわきまえずところ構わずな感じがやだ。
ただイチャついてる話ならイラッとするけど、阿久津社長が出てくると面白くなる。ライバルって素敵
宰相にこんな過去があるなんて…おーさま、今も昔も変わらないね。
幼少期の話も可愛い。おーさまがちゃんと今のおーさまで嬉しい。
宰相の生き方は悲しいなぁ。
折角シリアスな展開だったのに、ズボン破く演出いるの?
おーさま可愛いい!
他の者と手を繋いだのも嫌なんだね。
おーさまという立場出なかったら、四六時中サリを離したくないんだろうね
悲しい。1話から読んでいて、一番悲しい回かもしれない。
コーヒー&バニラ
028話
・13杯目・プレイ&ゲーム 1