私たちは…なんていうんだろう。
嘘からは何も生まれないから、本当の気持ち言って欲しい
-
0
2722位 ?
私たちは…なんていうんだろう。
嘘からは何も生まれないから、本当の気持ち言って欲しい
理人可愛い。気になって気になって仕方ないんだね。電話してよかった。相手は町田じゃなかったしね。
多部ちゃん、熱に浮かされて大胆になってる?でも、そこに愛があるから読んでいて幸せな気持ちになるな
思い出してすっきりした。ちゃんとずっと好きだったんだね。
そうだよ。いきなり知らない奴と寝るなんて嫌だよね。拒否して正解。
食事の後はいきなりお泊まり?
でも、彼絶対過去になんかあるよね。
彼女が忘れてるだけ?
あんた誰?
いきなり話に入ってこられて、合こんさやめとけといいつつ、付き合ってって何??
現実だね。悲しいけど、親の年金を当てにして脛を齧る人は増えた。なくなっても届けも出さず、年金貰い続けた80代が逮捕された。金の亡者はこれからも増えるだろう。
さすが信。初陣とは思えぬ動き。天下の大将軍を目指す男は違うなぁ
延命治療はお金がかかるだけではない。あくまで生きながらえるだけ。そこに苦しみがあるなら、イタズラに寿命を伸ばすことに意味がない気がする。家族ならばなおさら、楽に逝く事の方が幸せかもしれないと思う今日この頃
私たちは性欲が我慢できない。
013話
「お前ら、恋人同士じゃないなら何なの?」