5.0
思春期女子と男子の物語がオムニバスになっていて読みごたえあり面白いです。かきんして全て読んじゃってスッキリ‼️
-
0
38098位 ?
思春期女子と男子の物語がオムニバスになっていて読みごたえあり面白いです。かきんして全て読んじゃってスッキリ‼️
ドラマにもなっていますよね。なので、きっとおもしろいはずって思って見ましたが、なんか今一つはまりきれなくて途中で断念してしまいました。
課金して一気に全てを見てしまいました~❤️
久しぶりにはまってラストまでいっちゃいました。育ちのいいお嬢様はだいたいあんな感じですよね。私の周りのお嬢様もこんな雰囲気ですね。
カラーにしてもいい感じです。もちろんカラー前も課金して全て読んでいます。かずみさんステキすぎます。
おお、太郎ちゃん‼️こんな彼氏は怖いけど愛はヒシヒシと伝わってきます。愛されるとこんな愛も悪くないって思うのかな⁉️いやいや無理があるか笑っ
ステキなお話‼️どんな結末を迎えるのかが気になって、課金して一気に見てしまいました~❤️満足な結末にスッキリしました。ありがとうございます😃
登場人物が皆さま素敵‼️わかちゃんもかわいい🎀わかちゃんってばあんなイケメンたちにモテモテで羨ましいな❤️
おもしろいっ‼️だけど、こんなに簡単にお招きしても良いものか、実際はヤバイやつってけっこう多いんじゃないかなって心配になったりしちゃいますが、まぁマンガだし、きっとうまくいくんだろうなぁー😃💕
え~娘ちゃんっていくつの設定なのかなぁ➰😅クールすぎるでしょう。いまどきって親の離婚であんなにクールになっちゃう娘っているのかなぁ。ただ、すごくリアルな現実を見せつけられ、みにつませれる思いです。
おもしろいです‼️義理兄弟で、仲が悪いってよくあるストーリーですが、引き込まれて、この先どうなっていくんだろうなぁって続きをどんどん読み進めていこうって思います😃
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真夜中あたしに留まる蝶