葉月会さんの投稿一覧

投稿
349
いいね獲得
42
評価5 28% 98
評価4 48% 168
評価3 20% 71
評価2 3% 12
評価1 0% 0
181 - 190件目/全245件
  1. 評価:5.000 5.0

    思春期女子と男子の物語がオムニバスになっていて読みごたえあり面白いです。かきんして全て読んじゃってスッキリ‼️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマにもなっていますよね。なので、きっとおもしろいはずって思って見ましたが、なんか今一つはまりきれなくて途中で断念してしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課金して一気に全てを見てしまいました~❤️
    久しぶりにはまってラストまでいっちゃいました。育ちのいいお嬢様はだいたいあんな感じですよね。私の周りのお嬢様もこんな雰囲気ですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カラーにしてもいい感じです。もちろんカラー前も課金して全て読んでいます。かずみさんステキすぎます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ステキなお話‼️どんな結末を迎えるのかが気になって、課金して一気に見てしまいました~❤️満足な結末にスッキリしました。ありがとうございます😃

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    登場人物が皆さま素敵‼️わかちゃんもかわいい🎀わかちゃんってばあんなイケメンたちにモテモテで羨ましいな❤️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいっ‼️だけど、こんなに簡単にお招きしても良いものか、実際はヤバイやつってけっこう多いんじゃないかなって心配になったりしちゃいますが、まぁマンガだし、きっとうまくいくんだろうなぁー😃💕

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え~娘ちゃんっていくつの設定なのかなぁ➰😅クールすぎるでしょう。いまどきって親の離婚であんなにクールになっちゃう娘っているのかなぁ。ただ、すごくリアルな現実を見せつけられ、みにつませれる思いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです‼️義理兄弟で、仲が悪いってよくあるストーリーですが、引き込まれて、この先どうなっていくんだろうなぁって続きをどんどん読み進めていこうって思います😃

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています