生まれた時からこの環境だから異常に思えないのね
-
1
574位 ?
生まれた時からこの環境だから異常に思えないのね
村人がお面かぶってる時点で怖いよ
どんな祭りが待ってる事やら…
出る杭は打たれる…かなぁ。
どうか救われますように。
いい子そうだし。
知らん人とヤリまくってたら病気になっちゃうよ…
ハッピーエンドでこちらも幸せ気分です!
お互い少しだけ素直になれば上手くいくのに…
お互い鈍感過ぎだよー
友達の彼氏キライだわー
鬼上司とゆーか仕事にシビアなだけよね
火祭り村
003話
田舎の風習