3.0
綺麗
映画にもなってたみたいだから… 原作をって思いながら。映像観てないけど マンガ 綺麗だな。マンガで 初めてだから 逆に良いのかも。
-
0
13353位 ?
映画にもなってたみたいだから… 原作をって思いながら。映像観てないけど マンガ 綺麗だな。マンガで 初めてだから 逆に良いのかも。
転生…って あるんだろーか?あったとして 次の世界では 今の自分より ずっとずっと 優れてるとか… いいかもしれない
もぉ笑いすぎて…ひょんな理由で飼われてるペットだけど 大切にされてるし… 人として 本当は こうでありたいなって思わせてくれる
そんな いきなり… こんな事になるなんて。高校生でけど こんな事になるとか… 今の時代 そういの… 許される?
before after… こんなにも?あるんかな?afterが こんなに 素敵って… モテモテって。ビックリすぎて 戸惑う 面白さ。
高校生で 偶然!?同居?ありえないけど。1つ屋根の下。ドキドキと きゅんきゅんは とまらないはず…。どうなる?
ヒロインの事を大切にしてくれてるのが すごくわかる彼氏さん。年齢差もあるからか…大人として 色々考えてくれてて 幸せなヒロインだなぁと羨ましい
イケメンでも 別れてすぐに 『つきあいたい』とか…ありえない。無理無理… だけれど 段々 本当に 一途なのかな?って 思ってしまう。今後の展開に期待。
恋愛事情が 色々 絡まってきそうな気配。元カレが どうなる?でも 年下の元カレ なついてて しっかりしてて これから先が 気になる。無料1話で 残念。
身分の差って 何!?同じ人間なのに。結局そこ次第で 人生が どんだけも違うなんて。愚かだと思うんだけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちはやふる