3.0
真剣なの?
フィアンセを雇う?なんてこと…。モテルのも 相手が放っておかないのも 自由だけれど… 本当に幸せになりたいのなら 真剣に向き合わなければ 古いかな こんな考え。もっと 試し読みして 先をみてみたい。
-
0
13412位 ?
フィアンセを雇う?なんてこと…。モテルのも 相手が放っておかないのも 自由だけれど… 本当に幸せになりたいのなら 真剣に向き合わなければ 古いかな こんな考え。もっと 試し読みして 先をみてみたい。
人は 見た目を 判断材料にしてしまう事が多くて… まず内面からを みたりしたりない。誤解されたら どれだけ 傷つくか…
初恋=先生。合コンで… どうなるの?そういうのって 気持ちは 変わらない?真剣に 向き合える?簡単でない恋は…どうなるの?
小さな頃から 気になる存在。鈍感?それとも… 天然? 負けず嫌いが 邪魔してる?どうか素直になって。きっと運命って どこかで 交わるから。
社会人… 笑顔で 頑張るって 大変な事だよ。八方美人ではなくて… 嫌なことも 辛いことも かかえながら。年上 年下 両方の間で 悩みながらも 仕事は仕事って…凄いんだから!尊敬だよ
噂って 尾ひれがついてしまって…独り歩きしたりする。それが 悪いことならなおさら。ただの『噂』でも。真実が 現実なのに。この時代も 今の時代も…人間って愚かだと思う。真実をちゃんと みて!!
とりあえず?とか…人生の一大事なのに?契約◯◯って 最近多いけど。それに人生をかけても 後悔しないのかな?
初恋。きゅんきゅんが いっぱい。モテルからといって 遊んでる訳ではないよね。そこが素敵すぎる。幸せになってほしいな。試し読みが少な過ぎて残念です。
ナイトは良い。素敵すぎる。義母どうした?好きになった人の子供…血の繋がりなんて関係ないよね…どうして 平等に愛せない?
こんなに長い片思い。なかなか…だな。でも 案外 それが 幸せに繋がってるのかも。試し読み少な過ぎて…残念しかない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
雇われたフィアンセ