3.0
それなりの事情があったのでしょうね。本人だけの力では、どうにもできない事が。試し読みが、少しなので、残念です。
-
0
13538位 ?
それなりの事情があったのでしょうね。本人だけの力では、どうにもできない事が。試し読みが、少しなので、残念です。
なんだかわからない試し読み。王妃が、働く?なぜ?政略結婚には、色々あるのかもしれない。ヒロインが、幸せであるといいな。
よくある政略結婚。愛も希望もないのかもしれない。それでも、大切にされているのなら幸せなれるのかも。羨ましい。
絵がリアルです。告げられた言葉が、とても気になるけれど…試し読みが少なくて内容までは理解出来なくて残念。
若くして…ご隠居!?と思いながら、題を不思議に思って試し読みをしました。綺麗なお嬢様…内容までは理解できなかったけど、どうなる?
自分を大切にするって、案外難しい。こんな状況になったら、どうするだろう!?試し読みが少なくて凄く残念。
こんな世界が、本当にあるなら…まざりたい。大変そうで、大切で。これから先、どんなふうになるのか、見届けたい。
フルカラー良いですね。通常版も読みましたが、断然と華やかさが、違います。昔も、今も、女性への考え方って、変わらないのでしょうか?幸せになれたら、良くないですか?
ものすごーく素敵な人が。こんな風に…だと。だからこそ、逆に、真剣に恋をしたい…かな?時間って、上手くつくるものな気がする。
隠さなくてはいけない恋心。仕事とプライベートは、別だから?素直に、正直に、気持を大切にしたら良いのに。なぜ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
まがいもの令嬢から愛され薬師になりました