3.0
別れは出合いの始まり?仕事の出来る女性、理想的。誰にも、頼らず、自立して。それからの、人生設計。恋も一緒に。
-
0
13474位 ?
別れは出合いの始まり?仕事の出来る女性、理想的。誰にも、頼らず、自立して。それからの、人生設計。恋も一緒に。
高校生の淡い憧れ。真剣な恋愛のようだけど、きっと大人相手だと、温度差があると思う。再会。再燃する!?
好きの途中のお別れは…青春とはいえ、辛い記憶になるよね。あるあるだと言えば、そうなんだけど、気持ちは、簡単にはクリアできないから。
事情あり過ぎて、過酷な毎日だったヒロイン。孤独の中で、ようやくみつけた居場所。どうか、安息の地でありますように。
どうして、今の立ち位置に?自分の身に何が?わからない。きっと、不安でいっぱいだろうなぁ。周りが、助けてくれると良いけど。
夢中になれることがあるって、素敵だなぁ。青春…かな?仲間がいて、じ自由なりたい自分の姿が描ける。羨ましいな。
試し読みが、少しなので、まだ、本題にははいれてなくて、残念です。題が、面白くて、気になりました。どうなるんだろ?
ボロボロの心のヒロインの側に、悲しい孤独の理解できる相手が側にいてくれる。どんなに天邪鬼でも、救われると思う。
年の差なんて?バツイチだって?彼女がいたのに?色々あっても、クリアだよ。気持ちさえ、確かめれば、きっと。
許嫁…でも、こんな事あるかな?ヒロインが、幸せになれたら、構わないけれど。残酷!?優しさ!?どうなるんだろ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
突然ですが、今日会いに来て