3.0
試し読みが、少しなので…展開が、わからないけれど。チャンスなのか!?アンラッキーなのか!?タイトル通りなら…幸せになれそうで、ワクワクするね
-
0
13353位 ?
試し読みが、少しなので…展開が、わからないけれど。チャンスなのか!?アンラッキーなのか!?タイトル通りなら…幸せになれそうで、ワクワクするね
すくわれるのかなぁ?女子会?お悩み相談?こんなとこ、あるんだろうね…目的は、なんだろう?何も失わないといいけど…心配。
試し読みが、少しなので…展開がわからず。もっと、試し読みが、あるといいのに!!画が綺麗で、ヒロインが、可愛らしい。先が、楽しみです。
試し読みが、少しなので…まだ、展開が、わからないけど。可愛らしいヒロイン。画も綺麗。先が気になる…ワクワクします。
いじめないで…弱い立場の人を。と、思ってしまって、気の毒です。これから、キュンキュンするのでしょうか?
霊能者だろーと…誰であろーと…病気になる事は、多々あるよね。これから、どんな様子で、治療に入るのか…とても、気になっています。
試し読みが、少しなので…。なかなか、シュールな始まりですね。とても、可愛らしいヒロインで…案外、お相手も、ステキな!?
いやぁ~素敵な出合い!?もう、これからは、キュンしかないですよね。羨ましい。なかなか、こんな事…ないですから〜
試し読みが少しなので…。おまけに、先も、少し!?ハッピーエンドは、くるのか?鉄壁の綺麗な女性…謎だけど、興味深いです。イケメンくんと、どうなる?
試し読みが、少しなので…残念だけど。年齢を重ねると、段々、採用が、少なくなるから。こんな、高齢化社会を、どう頑張れば!?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
海運王の身代わり花嫁~こんなに愛されるなんて聞いてません!~