あんころねさんの投稿一覧

投稿
1,522
いいね獲得
128
評価5 1% 13
評価4 15% 223
評価3 70% 1,064
評価2 14% 218
評価1 0% 4
371 - 380件目/全813件
  1. 評価:3.000 3.0

    優しくされると…優しさで返したいと思う。でも、優しい人には、非などなく、そんな必要すらないのだけれど。残酷な現実が、今の世と似ている気がしました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    青春とは?誰もが通る道だけれど…そこに含まれた思い出も、しんどさも…それぞれで。懐かしくもあり、はがゆくもあり、恥ずかしくもあり…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    宮廷は、怖い。特に…身分差別の大きい時代は…まことしやかに、意地悪を、平気でする。女社会の政なんだろうな。幸せになれるのかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトル文字が可愛かったから、読んでみると…。姫様の愛らしい事。こんな可愛らしい子なら、誰だって愛しくてたまらないと思う。先が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    自由のない家のための結婚が普通だった時代…女性は、世間知らずのまま、不本意な結婚に従うしかなかったのかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    試し読みが少し過ぎて…まだ、内容もわからず??丁寧な絵が綺麗な、作家さんだから、見ごたえありますが…。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    愛ってなんだろう?結婚って、何ですか?子供が生まれたら…子供を産むのは、妻だし…生命かかってるし。男の人は、女性軽視多すぎ。ヒロインが、幸せになれますよーに。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん。友達といざこざ。彼氏からんでる?なんで?仲良しであればあるほど…そんな、からみは、不安になるよ?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています