4.0
こんなこと…あるわけないけど。もしも、あったら…嬉しいし、楽しすぎると思う。これから先…一緒に!?うわぁ…ステキ!
-
0
13353位 ?
こんなこと…あるわけないけど。もしも、あったら…嬉しいし、楽しすぎると思う。これから先…一緒に!?うわぁ…ステキ!
女性は、年齢を重ねると…ダメだなぁ…みたいな見方をされて。男性は、いよいよ、活躍できる歳になってきたねと…言われる。理不尽だよ。幸せに、してあげて!
こんなこと…あるわけないよなぁって思うけれど。キュンキュンですね。『良い人』って、男女とわず、罪だわ。これから…は?
理不尽な扱いで始まったけど…ヒロインは、ポジティブで明るくて、品があるの。ステキな可愛らしい人です。これからが、楽しみ!
最初は…えっ!?ビックリだったけど…だんだんと、ほっこりしてきて。動物みんな、クンボクみたいだったら、いーのに…と思ってしまいました。先が気になります。
今を頑張る…いろんな人に読んでほしいなと思える。考えさせられるなぁって。生きづらい毎日を生きること…それだけで、みんな頑張ってる。
タイトルを見て…どうなる事か?と読みススメるうちに、そうそう、良かった…と。ヒロインには、これから、キュンキュンする位…幸せになって欲しいな
食べてみたいな…こんなお店。味も雰囲気も…リアルに伝わる感覚で、とても美味しそう。こだわりのオーナーさんがいそうな…
夫は不思議な感覚をお持ちだったのね。ある意味、素敵な…。ヒロインも、呼応するように…不思議な感覚をお持ちのようで。とても、不思議な気持ちで読みススメています。
綺麗なヒロインだなぁ。こんな事になるなんて…おもってないよね?そして…また、こんな風に…。信じられないよね…先が気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あにまる荘202