3.0
うわぁ〜っ!ショックすぎる。大切な人が…こんなカタチで…こんな事になるなんて。自分だったら、どうしよう…
-
0
13353位 ?
うわぁ〜っ!ショックすぎる。大切な人が…こんなカタチで…こんな事になるなんて。自分だったら、どうしよう…
オトナなタイトル!?なかなか…不思議な展開。現代っぽいのかなぁ…。幼なじみだと、お決まりのコースなのかな?大切にしてほしいなぁ
試し読みを…もっとって思ってしまった。色々なパターン。とある画家さんのような…ステキな。色っぽさもアリマス
職場で…力を持つと、上がれるか、蹴落とされるかの…どちらかで。人間社会の縮図のよう。どうして、円滑な関係って、難しいのかな?人間って、愚かだと思う。
まずは、タイトルがビックリ。身分制度のある時代・国においては…立場が、ある程度の未来も決めてしまうのは…受け入れられたのだろうか?と本人のつもりで考えてしまう
あるわけないわ…と思いながらも。あったら、あったで…すごいかも、と思いながら読んでいます。でも、現実的でなくて…想像超えちゃう!
なんなのよ?こんな事ってある!?気の毒過ぎる奥さん。そして…ヒロインの女子。しっかり、かたきをとってあげてくだされ。
タイトル通りなら…トリプルでしんどいと思います。どうしてなの?何でなの?ほんとに…?誰も信じれなくなりそう…。結婚って、そんなん?
青春あるある…なのかな?こんな事って、そうはない気もするけど…。ぼっち生活長かったら…戸惑うばかりなの…よくわかる。
それなりの家柄で…相応の結婚だと…政略結婚になってしまうのは、普通なの!?大切に思う相手と幸せになりたいと…誰もが思うのでは?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫が裏アカで70人と不倫してました~サレ妻1年生奮闘記~