3.0
敵国という存在でも…和解できるものだと、思う。現世も、そうであって欲しいな。ヒロインが、幸せになりますよーに。
-
0
13412位 ?
敵国という存在でも…和解できるものだと、思う。現世も、そうであって欲しいな。ヒロインが、幸せになりますよーに。
うわぁおっ!!リアル体験ができるのね。寂しい、生い立ちでも…これから、幸せに、楽しく暮らせると良いね。
試し読みが、少しなので…本当に、パラパラと…。いつもは、コミックなので…また、違った新鮮な感覚でした。
昔の話だとするならば…イジワルや区別という名の差別…等々、何も変わらないのね。人が生きる世界は、争いも、貶めることも、優位に立とうとすることもなく…平穏であってほしいなと思わされるストーリーで、先が気になります。
御令嬢にも、色々、事情があるのね…幸せなひとばかりでもなく。やはり、お金がないと、身分も何も関係なく、しんどい事になるのかぁ…
試し読みが、少しなので…まだ、ポイントがつかめないけれど。愛って…すぐに、育つかなぁ?ヒロインが、幸せでないと…なんだか心配。
のほほ〜んとした…ヒロインのおかあさん。きっと、お人好しさんなのが、わかりすぎる。おかあさんと、ヒロインが幸せに…と。
今、人気のアニメの原作!?ヒロインの猫猫が、魅力的で…先が、楽しみすぎます。どの時代でも、知識を得るという事が、どんなに大切か…考えさせられます。
試し読みが、少しなので…残念。よくある?悲しい出来事だけど、人生左右するから…。重いって…どういう感じなのかな?ヒロインでなくても、わからない…
転生が、良いのか悪いのか?1度きりの人生が、幸せなのか?後悔の多い人生だけれど、それだから、日頃から、後悔のない日々を送りたいなと思ってしまうようなストーリー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ