勘違いもいいところだよ。とばっちりごめんだよね(笑)
-
4
225位 ?
勘違いもいいところだよ。とばっちりごめんだよね(笑)
何を言ってるんだ?
今頃気づくなんて
結城くん、誕生日にこんな暗くなるような話しんといて。同情の結婚って相手の気持ち考えたらあんたのやってることはおかしいで。
結城くんに感情というものがあるのだろうか?
結城くん年上さんと付き合ってたんだね。なんかそれ聞いちゃうと恋するのも諦めてたまたま近くに振られた彼女がいてなんとなく結婚という言葉を出したのか?ってなんか変な方に考えてしまった。
パニくるよね〜元彼と別れたその数分後でイケメン君との結婚の約束ですよ。なんか夢みてますかね。
先に付き合うという設定ではなく?1年後の結婚の約束?
誕生日前だけどなんか嫌なことが起きないか心配だわ。
創太郎さんが可愛すぎるよ。むぎの前だとほんとにお子ちゃまになりますよね。
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~
069話
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~(69)