おもしろい!けど、いつになったらつづきよめるのー??
-
0
19726位 ?
おもしろい!けど、いつになったらつづきよめるのー??
まりんたんのかわいい一面♥️
つかみとしては、ばっちりだとおもいますー
このあときになるー
か、、、かわいい。
かわいすぎる。読みたいがとまらないーー
幸せかいだー平和だなぁーでも、コスのかいのほうがすき?
ごじょうくんも、まりんたんもかわいくてよき!
やばい!!ごじょーくん。天然?この後きになる!!
ごじょーくんの動揺っぷりがかわいいー!
やば。今回の話の展開。こすいしょう用の漫画の内容にもリンクした感じの日常ほのぼの+おち
いいねー
コスプレに関係ないかいも、しゅきーと、いうか、こういう日常系もいっぱい書いてほしいー
エリスの聖杯
060話
第18話 そして夜明けを告げる鳥が鳴く(5)/予告