3.0
引きこもりに動物の癒やしは効果的!自分から、変えようと頑張ヒロインを聖獣たちがまわりで見守っている。これからのストーリーが楽しみ。
-
0
2143位 ?
引きこもりに動物の癒やしは効果的!自分から、変えようと頑張ヒロインを聖獣たちがまわりで見守っている。これからのストーリーが楽しみ。
自分勝手な男たち。ほっといたくせに、いまさら?
なんで、こうなる前に、気遣いをしなかったのか。自業自得です。
医療系のストーリーがちょっと以外でした。でも、民のために、命も顧みず、奮闘するヒロインがすてきです。
思惑とは反対の方向へどうしてもいってしまう。なんとかがんばるんだけど、そのあたふた感がおもしろいのだけれど。
とにかく、クールな主人公。力があり過ぎる…。
それを周りの人たちは、目が飛び出てるのに、シレーとお構いない💦
いろんなイケナイ事があるんだね。しかし、どれも魅力的な。規模は小さいけど(笑)主人公は優しすぎ。でも、幸せになって欲しい。
相手を思って、離婚したいのだけれど、それは本人を1番傷つける事なんだね。うまく行かない。セザールの気持ちが通じるといいんだけど。
酷い勘違い。確かめもせず、うわさを信じて、冷たい態度を取るって、どういう事なんだか。だから、いまさら、言えないすれ違いって…。早くいっちゃえばいいのに。
ユキが恋人みたい。ユキの事で、頭がいっぱい。
猫飼うと結婚遠のくというのは、本当かもしれない。まさかの二匹め。
最後は、どうなるのでしょう?鳥から人間になれる?体がまだ生きていて、幽体離脱してるだけ?
鳥の時の頑張りが健気で応援したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番