ついにラブラブになるのかな?
-
0
1292位 ?
ついにラブラブになるのかな?
ヴィーちゃんとってもかわいい。
カレンデュラさん素敵な人
ヴィーちゃんが楽しそうだとうれしいな。
幸せになって良かったね。
前半は光にも理由があるのかと思いきや、ただのクズじゃん
私だったら里みたいにぐずぐず悩みながら俊くんに行っちゃう。流されるのもアリだよ。
休職中なんだからひかえたら。じゃなくて「里っぽくねー」の方をくちに出せばわずかながらも里に気持ちがあるのかとは思いますがね。もう終わってるよ。
22歳でここまで他人に優しくできて、恋愛にはドライなのはどうしてだろう。
かわいいと惜しみなく言ってくれるって本当にうれしいよね。
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)
059話
誰かこの状況を30-1