いきなりですかっ!もう笑うしかない。
-
0
1290位 ?
いきなりですかっ!もう笑うしかない。
継母の人としての心の無さにどん引きです。
この継母を妻と認める父も残念すぎます。
デブでブサイクって笑える。
叔父様めちゃくちゃ嫌なヤツ
会わないで済ませたいのにね。
これはユスタフの気持ちダダ漏れですね。
お姉様の方もルーアと話したいんだね。
触ってなりませぬ。アリーが怒るでしょ!
だんだん面白くなってきました。
虐げられた令嬢は美貌の公爵に溺愛される
007話
第7話 床入り