うれしそうな顔しちゃってカワイイ。
-
0
1290位 ?
うれしそうな顔しちゃってカワイイ。
うわー嫌なやつ出てきた。
慰謝料も忘れるなよ。
コメディ路線でいくのかな?
もう面白過ぎて笑える
2人ともかわいいなぁ。
心の声が聞こえてるから良いけど、聞こえなかったらただただ悲しい。
会いに行っちゃう?でも素直に喜んではくれないだろうね。
陛下の心の声が面白い
自由は無いけど、家にお金を入れろ?酷すぎる。
汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~
004話
決めつけないで