話が素晴らし過ぎる。また1話から読み返そうかな。
-
4
1290位 ?
話が素晴らし過ぎる。また1話から読み返そうかな。
結局悪いのは前主上とその母、神美。
2人の覚悟がすごい。絶対に生き延びて欲しい。
全ては毒親の行いが招いてる。可哀想
平気だとは分かっていたけど食べるんだー。そんな姿あのお方には見せないであげて(^^)
先が楽しみな2人です。
まさかまさかですよー
蛇かぁ。大好物なんじゃない?
こんな姑嫌だな。社運がかかってるって何だよ。
不安だろうが愛情とお金で何とでもなるよ!
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
162話
第七十六話 奇襲作戦