3.0
評価高いのはなぜだろう。一話目ですでにだめだった。絵がだめなのか、古いのか?読み続けるきもちにならなかった。
-
1
1742位 ?
評価高いのはなぜだろう。一話目ですでにだめだった。絵がだめなのか、古いのか?読み続けるきもちにならなかった。
この作者の漫画がめちゃくちゃ好きです!絵も、カラーのときの色使いも、お話もめちゃくちゃすきです!ほのぼのする!
とりあえず、ホラーが好きな人はめちゃくちゃおもしろいとおもう。ホラー苦手だけどなんとなくおもしろくなってきてる。
こんなに、話数も短いのにめちゃくちゃいい話。何回も何回も読みたくなるからすごいなあ、あたたかいです!
この人の描く漫画って、なんでこうもいつもいつもおもしろいんだろうなって、めちゃくちゃ感心する!すごい!
ファブルめちゃくちゃ好きなので、とりあえず出てるやつは全部読んでおこうと!佐藤アキラがだいすきだー!!!
おもしろかったので、ちょっと読んでみたけど、無料分以上はちょっとまあいいかなってかんじでした。おもしろいのはおもしろい。
何か、あんまり受け付けなかったな。ファンタジー好きなのに全然面白くなかった。無料分だけでおなかいっぱい。
無料分しか読んでないけど、続きをお金出してまでどうしようか迷ってる。悪そうな人出てきてるしその人とどうにかなるんだろうな。
絵が古いというか、なんか全体的にとにかくださいなーという。評価高いから面白いかなと思ったけど全然だった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
外科医エリーゼ