恋敵ってやつか…
-
1
2861位 ?
恋敵ってやつか…
あ、ジークくんと付き合った?ジークくんのあの言葉はちゃんとプロポーズで、りさ嬢もそれをちゃんとプロポーズとして受け取ったってことでいいのかな?
私はキースさん派なので取られてなくて良かったです笑
よぉし!魅了にかかった殿下なら遠慮なく殴れるね!やっちゃえスカぽよ!!
ふろ場では全裸特攻マンだったのか…
ヒロインは魔法も使えるみたいだからチャチャッと庭掃除とか出来ちゃうんだろうな
お水も汲みにいかなくてもいいのは便利よなー
いつまで顔が長いんだろうか?もしかしてこの作画のまま最後まで行くの…?
スカぽよ!私アルフレイム好きよ!脳筋って扱いやすくておすすめだよ!笑
いと顔長し
ずっとゼビスさんを魔王の美人秘書かと思ってたら男の人でしかもジジイだった笑
弟ルートいいよね!カイル腹黒で好きだわ
詐騎士
078話
第39話(2)