クルトってさ、ラスボス前の村出身なんじゃないの?
ラスボス直前に初めて訪れる村って装備品もアイテムもレベチじゃん?笑
クルトの常識が通じないのはレベチな場所で育ってるからであって、今のところクルトの出身の村の話も出てこないから普通の人は行けない場所なのでは?
-
5
2862位 ?
クルトってさ、ラスボス前の村出身なんじゃないの?
ラスボス直前に初めて訪れる村って装備品もアイテムもレベチじゃん?笑
クルトの常識が通じないのはレベチな場所で育ってるからであって、今のところクルトの出身の村の話も出てこないから普通の人は行けない場所なのでは?
おおー!主人公は生きてるうちにスキルを渡すことができるのか、そしてついでにくっつけることもできる。それをふまえるとヒールとヒールでハイヒールなどの高度回復スキルも作れちゃうわけだ!
あぁバレちゃった!
主人公は魔王としてモンスターを束ねるのか、はたまた人間と手を取り合い平和を保つのか。
個人的には魔王になって人間と戦ってほしいけどな、せっかくゴブリンなんだからさ😁
無料ありがとうございました!!ティアはずっと可愛いしセシルはずっと腹ぐ
息子と娘もそっくりに成長しましたね!おじさまになったセシルはお父様に瓜二つでした(*^^*)
最後にピーちゃんも復活してたみたいでよかったです!是非クロちゃん夫婦の作品も作って欲しいです!
素敵な作品ありがとうございました!!
好きって言えばいいだけだろうがァァ!!
おぉー!強そうだ!!
鋼の錬〇術師思い出したよ…キメラはよくない。誰も救えない。
ルークからもらったフェニックスの角?はここで使うのかね?
これはシリルさん怒っちゃうんじゃないか?
大切なドラゴンをキメラにする実験に使われてるんだから
主人公なのに違法〇物作っちゃうあたりかなり好感持てる笑
そして新しい仲間が増えるのね!可愛らしいフォルム♡
勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話
044話
第30話(2)