こ、これは…アデルに女神の力を覚醒させてルイスとアデルをくっつける作戦か?!
アデルもセリーヌのためならこの作戦に乗りそうだし、ウィルの最後の嬉しそうな顔よ…ありがてぇ
-
9
2862位 ?
こ、これは…アデルに女神の力を覚醒させてルイスとアデルをくっつける作戦か?!
アデルもセリーヌのためならこの作戦に乗りそうだし、ウィルの最後の嬉しそうな顔よ…ありがてぇ
ふぅーんハーフアップイケメンね…ええやん?
私はキラキラ王子様よりドロドロ王子様が好きなのでウィルを支持します!今から最低なことを言います!!
もう既成事実を作ってしまえ!!
はーい!ヤンデレ頂きました!ありがとうございマース!!
大人になればなるほどいらないプライドや捨てられないくだらない過去が増えていくんだよね
好きなら好きと素直になれればいいのによぉーまったくよぉー
夏生可愛い~[完]
あー!ほら!やっぱりいじめなんかじゃなかった!
ただただ懐っこいんだよね夏生は、誰にでも気になったら話しかけるし陰キャだろうがキモオタだろうが仲良くなりたかったら気にしないタイプの子なんだろうな
逆にヒロは自己肯定感低いからそんな夏生に憧れや嫉妬があったんだろうね、正反対な2人がどうなるのか楽しみです
作者さんに女と男のドロドロ不倫劇書かせたらすごいと思う(もう出てたらすみません)
ダークマターを作り出せるタイプの人間か…
なぜオムライスを作ったのに魚がそえてあるのか…笑
ん?ヒロはこれをいじめに捉えてるけど違うのでは…?田舎ヤンキーって懐いたらこんな感じじゃない?
まぁ受け取る方がいじめだと思ったらいじめかもしれんが
学校こいよは脅しじゃなくて心配してるよー
破壊行為はただ単に不器用で手伝おうとして割ってしまったとか?
元々ヒロくんのことが好きなのでは?
まだ1話だから見守ります
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
030話
第30話