塩あんぱんさんの投稿一覧

投稿
1,412
いいね獲得
84
評価5 63% 887
評価4 5% 71
評価3 22% 307
評価2 5% 64
評価1 6% 83
381 - 390件目/全426件
  1. 評価:5.000 5.0

    うわぁ

    駆け引き?って感じました。どうなるのかまだまだ無料を読書してます。ゆっくり読んでいきたいと思います。
    イラストはキレイで読みやすいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    試し読み

    こういう青春ラブコメ大好きです。ツンデレキャラ?男子と平和主義女子?っていうのかな? カワイイ。是非読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    意識してたら、いつでもどこでもドキドキして緊張しますよね。この恋愛が実ってほしいと願いつつ、どんな展開が待っているのか楽しみでもあります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    興味あり

    始まり方が無理矢理のような気がしましたが、面白いですね。なかなか結ばれませんが、ギクシャクしながら思いやっていくんだろうな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イイですね!

    こんな恋愛、イイな〜。冷たさも思いやりも兼ね備えてる男子なんて、キュンとします。女子もカワイイ。青春ですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    凄い好きなお話です! すっごく続きが読みたいです。
    気持ちが繋がらないもどかしさがあって、どうなるか、とっても楽しみです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    化ける

    そういう事かぁと、予想外な内容に少しビックリしました。動物の心と人間の体の狭間で悩むんですね。そして恋愛。恋愛の展開には興味があります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    17歳のキレイな男子、未成年と…なんてダメなんじゃ。どうなっちゃうの? あまりにも年齢差があるから気になります。会社の上司もカッコイイし。
    ハラハラドキドキです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています