5.0
うわぁ
駆け引き?って感じました。どうなるのかまだまだ無料を読書してます。ゆっくり読んでいきたいと思います。
イラストはキレイで読みやすいです。
-
0
5061位 ?
駆け引き?って感じました。どうなるのかまだまだ無料を読書してます。ゆっくり読んでいきたいと思います。
イラストはキレイで読みやすいです。
こういう青春ラブコメ大好きです。ツンデレキャラ?男子と平和主義女子?っていうのかな? カワイイ。是非読みたいと思います。
意識してたら、いつでもどこでもドキドキして緊張しますよね。この恋愛が実ってほしいと願いつつ、どんな展開が待っているのか楽しみでもあります。
四十路と三十路って面白い。どんな恋愛に発展するのかしないのか。興味ありです。
大人の恋愛は私はもう出来ないから、楽しみです。
始まり方が無理矢理のような気がしましたが、面白いですね。なかなか結ばれませんが、ギクシャクしながら思いやっていくんだろうな。
こんな恋愛、イイな〜。冷たさも思いやりも兼ね備えてる男子なんて、キュンとします。女子もカワイイ。青春ですね。
凄い好きなお話です! すっごく続きが読みたいです。
気持ちが繋がらないもどかしさがあって、どうなるか、とっても楽しみです。
そういう事かぁと、予想外な内容に少しビックリしました。動物の心と人間の体の狭間で悩むんですね。そして恋愛。恋愛の展開には興味があります!
17歳のキレイな男子、未成年と…なんてダメなんじゃ。どうなっちゃうの? あまりにも年齢差があるから気になります。会社の上司もカッコイイし。
ハラハラドキドキです。
試し読みだけでは全くつかめませんでした。気持ちの感じ方から恋愛発展になるのかな?
読み進めるかは悩んでいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君が何度も××するから