塩あんぱんさんの投稿一覧

投稿
1,412
いいね獲得
84
評価5 63% 887
評価4 5% 71
評価3 22% 307
評価2 5% 64
評価1 6% 83
321 - 330件目/全337件
  1. 評価:5.000 5.0

    共感

    こういうパートナー理想ですし、面白いです。共闘って言葉に感動しました。
    続きを読みたいし、楽しみです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    無料試し読みを読みました。
    続きが読みたくなりました。
    イケメンの優しいフォローって誰でもドキドキしますよね〜。ゆっくり読みまーす。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    なんだー。こんな出合いあるの〜?
    カワイイ子にはカッコイイ男子が寄ってくる?って訳じゃない。性格がみんないいんだな〜。
    私も青春したーい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    絶対両思いになる!って信じたい!
    カワイイ女子とカッコイイ男子。イイなあ。続きをゆっくり読みまーす。
    男バレ好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    こんな青春いいな〜。私の学生時代、地味だったからな〜。
    好きな人と幸せになるなんて、高校時代奇跡だと思ってたなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    学生恋愛って青春ですね。マンガと言えども妄想が膨らみます。
    私も学生の時、素直で真っ直ぐな気持ちで、過ごしたかったな〜。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    応援したい

    花と吟 複雑な関係だけど、恋愛関係にならないかなぁと願ってしまいます。
    何人のイケメンが花ちゃんに恋心を抱いているのか…ドキドキしながら読んでいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    年齢差がありますが、お互いが思いやっていて読んでいて、いいなぁと感じています。松永さんのギャップが最高です。笑顔も素敵です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    年の差

    今は普通に年の差夫婦がいますね。どんな形であれ、信頼していれば関係なく、このお話のカップルはカワイイです。男性の包容力がいいですね〜。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています