5.0
共感
こういうパートナー理想ですし、面白いです。共闘って言葉に感動しました。
続きを読みたいし、楽しみです。
-
1
5061位 ?
こういうパートナー理想ですし、面白いです。共闘って言葉に感動しました。
続きを読みたいし、楽しみです。
興味をそそる試し読み。読みたーい。
しかし1冊のポイントが高いな…
カワイイ主人公の今後の展開が気になって購入しちゃうかも
無料試し読みを読みました。
続きが読みたくなりました。
イケメンの優しいフォローって誰でもドキドキしますよね〜。ゆっくり読みまーす。
なんだー。こんな出合いあるの〜?
カワイイ子にはカッコイイ男子が寄ってくる?って訳じゃない。性格がみんないいんだな〜。
私も青春したーい。
絶対両思いになる!って信じたい!
カワイイ女子とカッコイイ男子。イイなあ。続きをゆっくり読みまーす。
男バレ好きです。
こんな青春いいな〜。私の学生時代、地味だったからな〜。
好きな人と幸せになるなんて、高校時代奇跡だと思ってたなぁ。
学生恋愛って青春ですね。マンガと言えども妄想が膨らみます。
私も学生の時、素直で真っ直ぐな気持ちで、過ごしたかったな〜。
花と吟 複雑な関係だけど、恋愛関係にならないかなぁと願ってしまいます。
何人のイケメンが花ちゃんに恋心を抱いているのか…ドキドキしながら読んでいます。
年齢差がありますが、お互いが思いやっていて読んでいて、いいなぁと感じています。松永さんのギャップが最高です。笑顔も素敵です。
今は普通に年の差夫婦がいますね。どんな形であれ、信頼していれば関係なく、このお話のカップルはカワイイです。男性の包容力がいいですね〜。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ライバル婚