塩あんぱんさんの投稿一覧

投稿
1,412
いいね獲得
84
評価5 63% 887
評価4 5% 71
評価3 22% 307
評価2 5% 64
評価1 6% 83
311 - 320件目/全337件
  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    意識してたら、いつでもどこでもドキドキして緊張しますよね。この恋愛が実ってほしいと願いつつ、どんな展開が待っているのか楽しみでもあります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イイですね!

    こんな恋愛、イイな〜。冷たさも思いやりも兼ね備えてる男子なんて、キュンとします。女子もカワイイ。青春ですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    凄い好きなお話です! すっごく続きが読みたいです。
    気持ちが繋がらないもどかしさがあって、どうなるか、とっても楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    17歳のキレイな男子、未成年と…なんてダメなんじゃ。どうなっちゃうの? あまりにも年齢差があるから気になります。会社の上司もカッコイイし。
    ハラハラドキドキです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    中学生の青春って可愛くて、見守りたくなってしまいます。素直さが時に邪魔したり、もどかしく悩んだり。イイですね〜。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    束縛

    言葉からはあまり良い印象ないけど、束縛し合って良い関係もあるんだなぁと思いました。束縛された事ないから一度は体験したかったかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    日本史を軽く思い出す〜。面白そうです。
    絵が凝っていて丁寧です。見やすいし、続きの展開が気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな悲しい思いを実の娘にさせて守れないなんて…
    どうか嫁ぎ先で幸せになって欲しい。
    続きを読みたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています