レンお兄さんの愛、クールなようで深いですね。医者としての参戦に、チャイルド令嬢との友情、殿下との恋愛路線など、ストーリー展開が気になるので今後は課金します!
-
0
4522位 ?
レンお兄さんの愛、クールなようで深いですね。医者としての参戦に、チャイルド令嬢との友情、殿下との恋愛路線など、ストーリー展開が気になるので今後は課金します!
オヅも以外と直情型。いや、思いを圧しころし過ぎ?ストーリー展開が気になります
桃ちゃん用の首輪を予め準備ですか。夏樹君の変態調○助走開始ですね・・・
店もやって家事もこなして。忙しくて大変だけど、家族の温かさが感じられて、いい作品だ。お母さんが素敵!
冬の魔法の授け方・・・大公殿下、必要なことは済ませましょう。エルザも賢いキャラ設定なので了承しているだろうし。
どんな魔法をどう発動するのか、それはどの程度のものか、この作品界でのルールをある程度、予め示して欲しかった。後々魔法での解決事項はどんどん出てくるんだろうし、
行き当たりばったり的な魔法発動で、エルザや殿下の強さが、いまいちつかめない。
伯爵との全面戦争、嵐の前の静けさ。イーライと弟殿下の過去のエピソードが始まりますね。
サラの肝の座り具合が凄いけど、女子らしい一面に安心しました。ストーリー展開は面白い。この時代なら納得。
無料分終了。課金しないと。面白い。
どんどん可愛くなっていく森若さん。素直でいい。
陛下とエドワードも眼福。あと10年もすればブレイクも・・・アンシアの前世が気になりました。腐女子ではないよね・・・
外科医エリーゼ
050話
50話