5.0
すごく残酷で美しい物語でした。初めから終わりまで各所で考えさせられましたが、考えの深さに感動しました。このように愛のある人間になりたいです。
-
0
13701位 ?
すごく残酷で美しい物語でした。初めから終わりまで各所で考えさせられましたが、考えの深さに感動しました。このように愛のある人間になりたいです。
立ち居振る舞いが素敵すぎて読んでいたらとても勉強になることばかりでした。ぜひ見習って大人として恥じないようにします。
まだ無料分しか読んでいませんが、心が綺麗な人はいつか報われるのだと思いました。どんな境遇でも真っ直ぐ生きていれば見てくれている人がいると思います。
美男美女過ぎるし、お似合いすぎるし、理想の幼馴染で将来が楽しみ過ぎる展開です。こんな人生歩んでみたかったーー!!
彼氏が怖過ぎる…。みんな怖過ぎる…。この2人の境遇が壮絶だけど、これから幸せな時間が迎えられることを祈ります。
ほんっとうにムカつき過ぎる相手だから、早く2人でぎゃふんと言わせてほしいです!どうか幸せになってほしい
めっちゃ面白そう!復讐の為とはいえ忍耐力が半端ない。それだけ強い想いとそれに賭ける時間がないと復讐できないと思う。
序盤から急展開で、これからどんな復讐劇が大量に続いていくのか想像ができないまま無料分が終わってしまいました。
レベルが見える事や、選択肢を選んで正確を導き出していく事で、自分磨きになりとても羨ましかったです。真の愛を勝ち取ってほしいです
娘のおすすめで読み始めましたが、登場人物のキャラや言葉回しが面白く、シュールさがなんとも言えず毎回笑わせていただいています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
約束のネバーランド