3.0
まぁー、、、
まぁー、、、ありがもしれません。なんとなく面白そうなので続きを読んでみたいと思います。。。面白い事を願っています。
-
0
56286位 ?
まぁー、、、ありがもしれません。なんとなく面白そうなので続きを読んでみたいと思います。。。面白い事を願っています。
このストーリーもありありかもしれません。。。
どんな展開になるのか続きをたのしみにしています。できたら裏切らないでほしいな、、、
なんか見た感じはありますが、面白くなりそうなので続きを読んでいきたいと思います。着地が楽しみといった感じです。。。
羨ましい様な、、、面白い様な、、、微妙な感じはします。後の展開に期待でしょうか、、、続きは読みたいと思う。。。
内容としては面白いと思います。どんな展開になるのか楽しみです、続けて読んでみたいと思います、
これから楽しみです。
なかなか面白いと思います、絵も好きな感じです。
続けて読んでみたいと思います。どうなるのか楽しみです。。。
私は好きです。なんか最初から面白いなぁ、、、と思いながらダラダラと読んでしまっています。続きが楽しみです。
なんか気持ちが軽く?なる様な作品です。私だけかもしれませんが面白いです!続き絶対読みたいと思います。。。
読みましたがある意味違う感じのストーリー性です。面白いです。このまま続きを読みたくなる作品だと思います。。。
最初から面白いです。絵のタッチも好きです。どんな展開があるのやら楽しみです。続き絶対読みたいと思います。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました -捨てられ聖女は錬金術師に戻ります-